人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃい毛   

2009年 09月 18日
しゃい毛_c0177709_3212716.jpg

コンテスト出演が決まった時、電話で
『CATLife、音源はそちらで用意をお願いしますね』
と、みかさんに言われたのに

本番当日になって
『やっぱり猫ちゃんたちの曲はこっちで用意しましたー』

という事で見事廃盤になったカワイソスなCDたん(´;ω;`)

当日それ聞いて使い道もうないなーって思ってたら

『これで曲流してみましょうよ♪(゜∀゜)』

変態ちび太コスのなつさんがおもむろに取り出したのは
なんとCDウォークマンΣ(゜∀゜;)

ウホッwwwなんてレトロな物を持ってらっしゃる♪
初音ミク・インパクトが入ってたからバリバリの現役だ!
音飛びは愛嬌ですねわかりますw

カセットウォークマン↓
CDウォークマン↓
MDウォークマン↓
MP3プレーヤー・・・

いろんな時代の変遷を見てきた・・・・
この先の未来ってどうなるんだろう?
立体映像プレーヤー?

by heyheytaxi | 2009-09-18 03:21