人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京   

2011年 06月 20日
とは言え
今週言い渡されるであろう配属

やっぱ怖いです

名古屋には家族もいるし
中学の友達
高校の友達
大学の友達
翔子を通じて仲良くなったたくさんの友達


名古屋ももちろん大好きだけど


まだまだ東京でしたい事は山のようにある…


最近なんやかんやわがままなだけど、やっぱり越谷と離れたくないし
配属が東京だったらバンド組もう!って言ってくれたエーズさんもいる
まりな嬢にデジカメケース返してもらわなきゃだし(笑
こっちきて会ってない人もたくさんいる


元より
就職は東京でしたいって願望が結構強くて、
就活の時から関東方面志望だった
職種はなんでもよかったから関東がよかった


途中から金銭的に断念したけど、
今は巡り巡って東京で働いてる



その次の配属が言い渡されようとしている…


東京以外だったら
越谷なんて反応するのかな(´;ω;`)


終わるのかな

俺もいつも文句ばっか言ってるけど
やっぱいざ離れるとなると嫌だ><

なにもしてあげれてない
ご飯をご馳走するくらいしか







東京にいたい…

by heyheytaxi | 2011-06-20 20:14