気持ちはつながってますか   

2011年 07月 16日
どうも僕です

大阪きて二週間 
こっちにきて変化に驚くことや、ストレスに感じることも少なくなってきた今日この頃。

仕事は順調^^
残業はいやw
先輩はみんないい人!
面白い人ばっか!
「小森君はオ◎ホール使うの?」と電車内で大声で聞いてくる人(笑)
昨日の歓迎会では笑いが絶えませんでしたなぁ^^
キャバクラも初めていった!
自分の金ではきっと二度と行かない(笑)
全員合わせたって数杯しか飲んでねーのになんであんな高いのww


明日辺りは梅田散策してみようかと!
なんか面白いもん見つかるといいなぁ

そうそう、
翔子は今日映画の舞台あいさつで、月曜はめざましライブだよね!
ライブ行きたかったけど・・・
暑さ + 交通費
うぬ、断念><

夏祭りまでもうちょっとやしね!
それまで我慢しよかな

最近少しいい意味で割り切って考えれるようになりました
そのうち書きます
男女異性交遊についてですw

マック3人前食べておなかいっぱい
iTunesを新しいPCに移したり
アニメ消化したり
今日はこれで終わりだなたぶんww!


アデュー!ノシ
[PR]

by heyheytaxi | 2011-07-16 16:53