10month   

2011年 07月 20日
・大阪来たのもいい経験!仕事やってるでー!!

ってのと

・なんで俺ぼっちで大阪なん・・><


っていう気持ちのアップダウンが激しい、どうも僕です
最近は前者の気持ちの持ちようの方が多い気がするので何より。

最近は大阪、神戸、京都を行ったり来たり
まー、正直しんどいですなw
研修時代がなつかしい>< 休憩2時間とっても何も言われなかった時代が・・!←

職種としては事務なわけですが
最近はパソコンというよりも、請求書とか紙を触る機会の方が多いすな!
だから切実に指サックがほしい・・・! 



会社で使うための資格も取らなかんし、
実はちょっと公務員の勉強も進め、
アニメも消化したいし、
ニコニコでボカロ漁りたいし、
ギターも弾きたいし、

しかし残業の毎日

どーやって時間を使えば充実するんやろうか?


まー盆あたりオフ会したいよね
企画しますかね
誰かきますかね

てか盆休みはある・・よな・・・?
[PR]

by heyheytaxi | 2011-07-20 23:16