再来週でし   

2011年 07月 24日
c0177709_9211464.jpg


最近忙しいのかなー 最近ちょっと涼しいものの
体調には気を付けてほしいもんです

一方自分は
平日こそえらい忙しい生活になりましたが
休日は暇ですなw 

金曜は仕事終わってから関西のマイミクである、
おもろ、しょうすけ、まえたか達と一緒にご飯食べに行けて楽しかった!
飯食った後グダグダと梅田の街を2時位まで彷徨ったのも楽しかったw
その後はしょうすけ宅に世話になり・・翌朝に帰宅

ほんのり充実して楽しかった^^


とりあえず
再来週には夏祭り
翌日はコスサミ
翌週からは盆休み

休日を楽しむためにも 平日はモリモリ仕事がんばろう!

最近ちょっとだけ仕事覚えてきて ちょいといい感じだ!
しかしケアレスミスが多い・・ まぁ詰めが甘いってやつすな><

がんばらナイト!

てか同期が交通事故に遭ったらしく心配だw
[PR]

by heyheytaxi | 2011-07-24 09:21