もういいいいい   

2011年 07月 29日
姫路こもりです

異動になったからしょうがねぇ っちゃしょうがないけど
今日いろいろ今後の詳細聞かされてなんか不安増大したなあw

まー、
いわゆるうちは建築とか建設とか そういう仕事で
関西圏内っていっても
モノを作る現場はあちこちにあるから
だからいっつも忙しくいろんなところ行ってるわけ。先輩と。

でも来週から姫路の現場に一人・・。
まだこの部署での知識なんて一か月分しかないよ・・? 

で、やっぱモノ建てたりって仕事だから
扱う金額も莫大で

姫路の工事の請負金額は
2500000000円 らしいです
25億!

まじ0一個打ち間違えただけで首が飛ぶってwww!

事務なんで
そういうお金のやりくりを せっせとするわけですな


うーん
務まるかいな・・? とりあえず、5日早く帰れて、6日普通に翔子参加できればなんでもいいけどw


あーめんどくさい! いろいろね!
土日で英気を養おう!
[PR]

by heyheytaxi | 2011-07-29 23:05