<   2011年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

20まそ   

2011年 06月 29日
c0177709_715430.jpg


高校受験はなんか特別な制度で面接だけで受かっただろ、

高校自体は頭良くなかったから
簡単に成績上位取れて、
指定校で楽に大学行っただろ、

大学も普通に勉強してたら
簡単に学部10位以内の成績だっただろ

そのおかげて就活もすぐに、簡単に終わっただろ




東京でる前、一回父さんにも言われたけど、
俺の人生には圧倒的に苦労がない。
楽に楽に進んできたww


だから今回の大阪、
今までのツケが回ってきた
と考えるようにしたww


まぁ
基本天才だから大阪なんて屁でもないけどさ!←


がんばろう!

最近常に言ってる気がするww
いや、鼓舞していないと心折れるので←


毎日少しだけでも電話はしてみよう
出る出ないは別として

好きでいてもらえる努力をしよう

風俗には行かない

出来れば月一で来たい
財布次第><


つか
上手く会社の金で来たいww

「東京工事部にちょっと出張で…」
とかwww 無理かwww
[PR]

by heyheytaxi | 2011-06-29 07:01

秋葉原   

2011年 06月 28日
今日は少し時間があったから
秋葉原に寄りましーた(^ω^)

まぁ
僕みたいなヲタクからしたら大好きな街でした♪

結構何回も来たから思い出深いなぁ


某人にミスドでひたすら鬱な話聞かされたり
フィギュアをひたすら見て回ったり
モンハンもしたし
ゲーセン行ったり
その時に自分の買った物を置き忘れして ふぇえ(´;ω;`) とか言う女の子もいたし
友達にバッタリあったり
定時と同時に上がってまどマギ買いに来たり





そうそう、ポコニャンの耳も秋葉で買ったんだ!
なんかエロい店でww(笑)




とにかく楽しい思い出ばっかりだったね!


初めて来たときこそ
どこが面白い店とか全然わかっなかったけど
てか今でもよくわからんけど


とにかく大好きな街だぜぃ\(^o^)/

今日はしばしの別れを告げてきた!

非常にメランコリックです(´;ω;`)


絶対また来るけどねww!


また来るときまでに
歩行者天国が賑わってるといいなぁ(^ω^)



またな!秋葉!
アデュー!
[PR]

by heyheytaxi | 2011-06-28 19:06

メルト   

2011年 06月 27日
c0177709_6154497.jpg

結局全然寝れなかったな(・ω・;)(;・ω・)
緊張してんだなきっとww


マイナス思考からはマイナスしか生まれないことわかってんのに
なんであんな事言っちゃったんだろうな


俺はいまどー思われてるんだろ(゜ω゜)
別に大阪行ったって、なんも思われないんじゃ


そんな不安が残る夜
そしていつも通りの月曜

出発まであと3日…
[PR]

by heyheytaxi | 2011-06-27 06:15

限られた日数の中で!   

2011年 06月 26日
c0177709_16352537.jpg

つよがってはみても

不安であり恐怖であり緊張であり

なかなか拭えませんなww
落ち着かない><


ここ最近のブログ更新が多いのはそのせいすww
mixiやらツイッタやら
なんか書いてないと落ち着かないんだよね><


3ヶ月しかいないから
住み慣れた
っつーのもおかしいけど

大学2年とき初めて一人で東京来て、憧れて、
それから頻繁に来て しまいにゃ軽く住んでた時期もあったし

結構思い入れがある東京を離れるのは
ものすごーく、寂しい!


新天地にいく恐怖より
掴みかけてた憧れから手が離れるのが一番ストレスかも

あとは某人との今後の行方

後悔なんて後から数えたら
腐るほどでてくるなwww


もし とか
○○たら とか
○○れば とか


おっとこれはカミナ様のお言葉www


済んだことはしょうがないから
まー気持ちだけでも前向きに持ってないとな><



今日新しく買った、
ミク色のメモ帳。

仕事頑張るよ!\(^o^)/
[PR]

by heyheytaxi | 2011-06-26 16:35

岐阜→名古屋→千葉→大阪   

2011年 06月 26日
c0177709_1261952.jpg

俺が東京者じゃないから……
田舎者だから…、そういう事なんだろっ…

なめくさりやがって(`;ω;´)
[PR]

by heyheytaxi | 2011-06-26 12:06

駄菓子かし   

2011年 06月 25日
c0177709_17151470.jpg

仕事的な不安も ある


結構業務内容変わるっぽい。
うちゼネコンなので


今までは情報システム部でPC作業だったけど

大阪では
生産事務って言って
現場のお金の管理をする仕事らしい

忙しくなるでぇ
[PR]

by heyheytaxi | 2011-06-25 17:15

今まで以上に!   

2011年 06月 25日
c0177709_16323377.jpg

昨日は配属を聞いて真っ先に思い浮かんだのは

こしやでした


最近は昔ほど連絡も取らなくなったし
なかなかなつかなくなったなぁ
と思ってたけど
やっぱり真っ先に浮かんだのはこの子でした


ついこの間9ヶ月目を迎えて
まだまだ続くよな!
って思った矢先、

配属が大阪になるという障害


この事を言ったら
もうフラれるって思った


でも言わなくちゃだから
電話とかメールとか
そんなんより直接話したかったから
向こうの予定も知らんまま家に向かった


こんな重い足取りは初めてだなぁ
って思いながらも


巣鴨や三田線、仲宿商店街…
いろんな事があったな と

初めて来た日はこの道を案内してもらって
ライフにもよく寄ったな とか
ボカロを口ずさみながら一緒に歩いたな とか

本当にいろんな事を思い返しながら家に向かった


だってもう、
二度と来る事はないと思ったから。


で、
バイトから帰ってきたこしやと会って

「なにしにきたwwww」

って言われつつも家に上がって

「配属が大阪になった…」

って恐る恐る言った訳です



次に来る言葉は
じゃあもう終わりだね
的なものだと思っけど



大阪ww遠いねww残念だねwwww



って なんか明るかったwww

自分の思い描いていた展開とのギャップが大きかったから混乱した(笑

いろいろ話したけど
やれるとこまで続けてみよう!
って言ってくれた時は本当に本当にに嬉しかった(´;ω;`)


泣いたのは俺だったww←


そいでアイス買いに行って、
帰り道にいろいろ好きなものを話したり、なんやらかんやら、、


ひとまず、
もう完全に折れるであろうと思ったものが
まだ残って嬉しい

最近文句ばっかりつけるけど、
なんだかんだ好きなんですなあ


以前より距離は遠くなるけど、
時間を見つけては
今までと変わらぬよう またはそれ以上に好きになって貰えるように頑張りたい(`・ω・´)


ただ…

最後の別れ際がアレだとなんか不完全燃焼な感じだから
もっかい会えると嬉しいかなwwww(笑)
[PR]

by heyheytaxi | 2011-06-25 16:32

マクドって言わなアカンまんねんな!←   

2011年 06月 25日
c0177709_12552553.jpg

久しぶりの日記(^o^)


お知らせというか何と言うか
まぁ興味ある人は読んでみて下さい




4月からキュアカイシャインとして東京で働いてる訳ですが

7月1日より新しい配属先に行く事となりました











大阪 です











昨日発表されて、
で、来週の金曜日にはもう大阪で仕事です



おかしいなあ
東京でずっと働けると思った
就活の時から関東で働きたいと思ってて
念願叶って東京で働いてたのに



ここにきて
地元名古屋飛び越えて大阪って…(´;ω;`)



東京でもっといろんな事したかったのに
もっとたくさんの友達に逢いたかったのに



会社帰りに秋葉に寄れたのは楽しかった
用事もないのに
ただあの雰囲気が好きだったし



握手会の時にエーズさんが
「東京残ったら翔子のコピバンやろう!」
って誘ってもらえた時は本当に嬉しかった

なのに…
せっかく誘ってもらったのに、本当にごめんなさい
心底楽しみだったのに
もし来年東京戻ったらその時にでも←


まりな嬢…デジカメケース…←



同じく愛知から出て来て
東京で働いてる大学の同期と飲みに行くのも
新鮮な感じで楽しかった



それら以上に
最も大切なもの

昨日直接話したら少し元気貰えた
何だか支えられてると思った
これからも精一杯、やれるとこまでがんばってみたいと思う。




しかし大阪ね…
全然友達おらんよwww

おろも氏、しよう助
まえたか氏、葵仔さん
朋ちむ氏、まーくん

そんくらいかな
後はまだ見ぬマイミクさん方々…

よろしく!ww
暇な俺と遊んでやって!wwww\(^o^)/




そんな訳で
この土日はせっせと荷造りです



さようなら柏



さようなら東京



でもこれもいい経験と思って、
新天地でも頑張りたいと思います!
ツイッタで励ましのリプくれた方々もありがとうございました><
めげずに頑張ります(`・ω・´)



来年の4月に絶対…絶対また戻ってくる!!! 東京に!!!




【追記】

配属言われた直後に面倒見てくれてる先輩に報告に行ったんだけど

「ららら来週から大阪どぇ働く事になりゃりゃした
あと一週間だけでふすがよよよろしくオネシャス…(。∀゜)」

って感じで俺はかなりテンパってたらしいのね(あんまり記憶にないけどw)

それを見兼ねた先輩が人事部に
先輩「小森あいつやべーですよww」
的な話をしたら

人事「来年大阪がよっぽど欲しいって言ったら残留、
でも基本的には東京に帰すつもり」

と言ったそうで!!!
って話を今朝聞いた!!!



来年には戻れる…?

そんな期待くらいしてもいいよね
だめですか!
[PR]

by heyheytaxi | 2011-06-25 12:55

東京   

2011年 06月 20日
とは言え
今週言い渡されるであろう配属

やっぱ怖いです

名古屋には家族もいるし
中学の友達
高校の友達
大学の友達
翔子を通じて仲良くなったたくさんの友達


名古屋ももちろん大好きだけど


まだまだ東京でしたい事は山のようにある…


最近なんやかんやわがままなだけど、やっぱり越谷と離れたくないし
配属が東京だったらバンド組もう!って言ってくれたエーズさんもいる
まりな嬢にデジカメケース返してもらわなきゃだし(笑
こっちきて会ってない人もたくさんいる


元より
就職は東京でしたいって願望が結構強くて、
就活の時から関東方面志望だった
職種はなんでもよかったから関東がよかった


途中から金銭的に断念したけど、
今は巡り巡って東京で働いてる



その次の配属が言い渡されようとしている…


東京以外だったら
越谷なんて反応するのかな(´;ω;`)


終わるのかな

俺もいつも文句ばっか言ってるけど
やっぱいざ離れるとなると嫌だ><

なにもしてあげれてない
ご飯をご馳走するくらいしか







東京にいたい…
[PR]

by heyheytaxi | 2011-06-20 20:14

くるくるり   

2011年 06月 19日
c0177709_22415264.jpg

すきすきす

ふわふわふ

俺の名は マイメロディ
[PR]

by heyheytaxi | 2011-06-19 22:41