kjwr   

2011年 07月 08日
c0177709_21195833.jpg

魔王のように怖い怖い上司がいる
威圧感◎

でも言ってる事は筋が通ってるし、正論なんだよなぁww


まー、一年間も下にいればかなり人間性改善される気がするww


怖いけど←
今日も怒鳴られたけど←



そんな感じで実家還るなう!⊂ニ( ^ω^)つ
[PR]

# by heyheytaxi | 2011-07-08 21:19

おかし   

2011年 07月 06日
こっちから連絡しんと電話もくれんの

すこし仕事で心が折れそうな時も
それは愚痴だと 聞きたくないと
何も言ってくれない

名古屋にすら来たことないから
こっち来るってのもうそやろーし



やすらぎがみつからない
仕事してても 帰ってきても

大阪来てため息が止まらんなー><
なんかモチベーション高まるもん見つけんと
[PR]

# by heyheytaxi | 2011-07-06 03:04

前言   

2011年 07月 05日
c0177709_23414153.jpg

前言撤回で


今日本格的な仕事始めたら
不安ばっかりだったわ
[PR]

# by heyheytaxi | 2011-07-05 23:41

しごととっとととととおおととと   

2011年 07月 04日
仕事の不安なんざ


ない!一切!! <(`・∀・´)>ドーン



なんつーんでしょう
人間としての基本的な部分が天才的な要素が多いので
何でもできる・・・・そう、オールマイティみたいな?←

高校ん時のラーメン屋のバイトは・・まあぼちぼち
大学入ってから寿司屋でバイトしたけど、あれは店長とまったくウマが合わずww
で、次、ゲームセンターがバイト経験としては一番長い
わからんことなんてなかったし、リーダーも務めたし、社員・バイト間の意見交換を取り持つこともできたし
新人教育もしたし、DQNの喧嘩も買ったし

働くっていう自信は
割とゲームセンターのバイトで培われた気がしますな。

実際入社してからも
事務系社員が4人いて いろんなスキルは誰にも負けていないと思ってる
優秀だから大阪に行かされたんだと思うようにしてる最近(笑)


で、ここまできて何書こうとしてたか忘れたww

起承転結の 承 の部分だねww
結論帰ってこい


まーとりあえず
来週末は久々に岐阜の実家帰りやす
旧パソコンを持ってきたいのと、あとギターも再開!
ついでにベースも始めたいです最近。
[PR]

# by heyheytaxi | 2011-07-04 21:55

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない   

2011年 07月 03日
c0177709_21465872.jpg

なんで俺だけ大阪で!
なんで俺だけ一人ぼっちで!

東京にはみんないたのに!
東京で働くって言われた時は
みんないるから全然心細くなかったのに・・

憧れていた生活は三か月で終わって

きっと
本当の意味でのぼっちになる日も多分近い
現況を打開したいけど 金も時間もない
俺は好かれていない
終わる覚悟は一回決めたはずなのに
もう自分のことすらわからん


もう大阪の寮にいて
会社の位置も下見して
もう明日から初出勤っていうのに
イマイチ・・・まだなんかモヤッてる
会社に行けば多分勝手に馴染めるw
そういう話術は心得てるw
でも仕事帰りの一人の時とか
虚無感が半端なさそう・・・

なんで大阪なのか
他3人が東京出身だから地方出身は舐められてるのか
仕事ができると見込まれて他支店を経験させるのか
使えないからこっちなのか
まー、理由なんて知らん


情けないよまったく


ただやっぱ・・・急に来たこともない土地に一人ぼっちってのは
相当こたえる・・・><
[PR]

# by heyheytaxi | 2011-07-03 21:46