初日   

2011年 07月 01日
帰りたい(´;ω;`)





頑張るって意気込んだけど…><
同期もいなくて一人ぼっち

つい8時間前まで東京にいたのに
がんばってねって言われたからがんばらなきゃいけないのに


9ヶ月もがんばれるかな




いわゆる東京シックです
[PR]

# by heyheytaxi | 2011-07-01 15:54

鬼あっついザンス   

2011年 07月 01日
c0177709_1135693.jpg

一週間前のこの時間は

ずっと東京にいれる!と
根拠のない自信を持ちながら仕事してたんだよなー

ところがどっこい、
数時間後には大阪配属を告げられ

今や大阪向かう新幹線の中。

覚悟はもう大丈夫!
新天地でかんばるふんばる

とりあえずパソコン欲しいな!
あとアンプシミュレータ

20万の出費かwwww
[PR]

# by heyheytaxi | 2011-07-01 11:03

20まそ   

2011年 06月 29日
c0177709_715430.jpg


高校受験はなんか特別な制度で面接だけで受かっただろ、

高校自体は頭良くなかったから
簡単に成績上位取れて、
指定校で楽に大学行っただろ、

大学も普通に勉強してたら
簡単に学部10位以内の成績だっただろ

そのおかげて就活もすぐに、簡単に終わっただろ




東京でる前、一回父さんにも言われたけど、
俺の人生には圧倒的に苦労がない。
楽に楽に進んできたww


だから今回の大阪、
今までのツケが回ってきた
と考えるようにしたww


まぁ
基本天才だから大阪なんて屁でもないけどさ!←


がんばろう!

最近常に言ってる気がするww
いや、鼓舞していないと心折れるので←


毎日少しだけでも電話はしてみよう
出る出ないは別として

好きでいてもらえる努力をしよう

風俗には行かない

出来れば月一で来たい
財布次第><


つか
上手く会社の金で来たいww

「東京工事部にちょっと出張で…」
とかwww 無理かwww
[PR]

# by heyheytaxi | 2011-06-29 07:01

秋葉原   

2011年 06月 28日
今日は少し時間があったから
秋葉原に寄りましーた(^ω^)

まぁ
僕みたいなヲタクからしたら大好きな街でした♪

結構何回も来たから思い出深いなぁ


某人にミスドでひたすら鬱な話聞かされたり
フィギュアをひたすら見て回ったり
モンハンもしたし
ゲーセン行ったり
その時に自分の買った物を置き忘れして ふぇえ(´;ω;`) とか言う女の子もいたし
友達にバッタリあったり
定時と同時に上がってまどマギ買いに来たり





そうそう、ポコニャンの耳も秋葉で買ったんだ!
なんかエロい店でww(笑)




とにかく楽しい思い出ばっかりだったね!


初めて来たときこそ
どこが面白い店とか全然わかっなかったけど
てか今でもよくわからんけど


とにかく大好きな街だぜぃ\(^o^)/

今日はしばしの別れを告げてきた!

非常にメランコリックです(´;ω;`)


絶対また来るけどねww!


また来るときまでに
歩行者天国が賑わってるといいなぁ(^ω^)



またな!秋葉!
アデュー!
[PR]

# by heyheytaxi | 2011-06-28 19:06

メルト   

2011年 06月 27日
c0177709_6154497.jpg

結局全然寝れなかったな(・ω・;)(;・ω・)
緊張してんだなきっとww


マイナス思考からはマイナスしか生まれないことわかってんのに
なんであんな事言っちゃったんだろうな


俺はいまどー思われてるんだろ(゜ω゜)
別に大阪行ったって、なんも思われないんじゃ


そんな不安が残る夜
そしていつも通りの月曜

出発まであと3日…
[PR]

# by heyheytaxi | 2011-06-27 06:15