人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーほん   

2011年 06月 19日
あーほん_c0177709_11374249.jpg

最近恐ろしくmixiが過疎ってますねww?
そんな訳でツイッター派な今日この頃です


さっき洗濯したら洗濯機から100円見つけました
ラッキー!

来週に配属が言い渡されそうです
割りとドキドキです
┣"キ(*゜д゜*)┣"キ←

東京残れたらギター再開したいです
ミラクルハートアルペジオ!

最近某彼女がなつきません
餌は与えてるのにっ…!

同期がブランド者大好き過ぎてなんかすごいです
僕は貯金も視野に入れてお金を使います

ワイシャツの下に着るのは白無地のものしかダメだと初めて知りました
黒はダメなのか…
これから買ってきます

今朝はプリキュア放送してませんでした(´・ω・)

配属次第では来週の土日は荷造りです
本当東京残りたいです



以上!!!(・∀・)
なんだこれwwww!(笑

by heyheytaxi | 2011-06-19 11:37