人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今まで以上に!   

2011年 06月 25日
今まで以上に!_c0177709_16323377.jpg

昨日は配属を聞いて真っ先に思い浮かんだのは

こしやでした


最近は昔ほど連絡も取らなくなったし
なかなかなつかなくなったなぁ
と思ってたけど
やっぱり真っ先に浮かんだのはこの子でした


ついこの間9ヶ月目を迎えて
まだまだ続くよな!
って思った矢先、

配属が大阪になるという障害


この事を言ったら
もうフラれるって思った


でも言わなくちゃだから
電話とかメールとか
そんなんより直接話したかったから
向こうの予定も知らんまま家に向かった


こんな重い足取りは初めてだなぁ
って思いながらも


巣鴨や三田線、仲宿商店街…
いろんな事があったな と

初めて来た日はこの道を案内してもらって
ライフにもよく寄ったな とか
ボカロを口ずさみながら一緒に歩いたな とか

本当にいろんな事を思い返しながら家に向かった


だってもう、
二度と来る事はないと思ったから。


で、
バイトから帰ってきたこしやと会って

「なにしにきたwwww」

って言われつつも家に上がって

「配属が大阪になった…」

って恐る恐る言った訳です



次に来る言葉は
じゃあもう終わりだね
的なものだと思っけど



大阪ww遠いねww残念だねwwww



って なんか明るかったwww

自分の思い描いていた展開とのギャップが大きかったから混乱した(笑

いろいろ話したけど
やれるとこまで続けてみよう!
って言ってくれた時は本当に本当にに嬉しかった(´;ω;`)


泣いたのは俺だったww←


そいでアイス買いに行って、
帰り道にいろいろ好きなものを話したり、なんやらかんやら、、


ひとまず、
もう完全に折れるであろうと思ったものが
まだ残って嬉しい

最近文句ばっかりつけるけど、
なんだかんだ好きなんですなあ


以前より距離は遠くなるけど、
時間を見つけては
今までと変わらぬよう またはそれ以上に好きになって貰えるように頑張りたい(`・ω・´)


ただ…

最後の別れ際がアレだとなんか不完全燃焼な感じだから
もっかい会えると嬉しいかなwwww(笑)

by heyheytaxi | 2011-06-25 16:32