人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原   

2011年 06月 28日
今日は少し時間があったから
秋葉原に寄りましーた(^ω^)

まぁ
僕みたいなヲタクからしたら大好きな街でした♪

結構何回も来たから思い出深いなぁ


某人にミスドでひたすら鬱な話聞かされたり
フィギュアをひたすら見て回ったり
モンハンもしたし
ゲーセン行ったり
その時に自分の買った物を置き忘れして ふぇえ(´;ω;`) とか言う女の子もいたし
友達にバッタリあったり
定時と同時に上がってまどマギ買いに来たり





そうそう、ポコニャンの耳も秋葉で買ったんだ!
なんかエロい店でww(笑)




とにかく楽しい思い出ばっかりだったね!


初めて来たときこそ
どこが面白い店とか全然わかっなかったけど
てか今でもよくわからんけど


とにかく大好きな街だぜぃ\(^o^)/

今日はしばしの別れを告げてきた!

非常にメランコリックです(´;ω;`)


絶対また来るけどねww!


また来るときまでに
歩行者天国が賑わってるといいなぁ(^ω^)



またな!秋葉!
アデュー!

by heyheytaxi | 2011-06-28 19:06